4月にダウンタウン・プレイノにオープンしたカフェ Cafe Meltie🥐

店内に入ると見た目もかわいらしいクロワッサンや美味しそうなデニッシュがたくさん並んでいて、今回は朝ごはん用に食事系のパンを注文しました。
Bacon Green Onionはクリームチーズがたっぷり入っていてとても美味しかったです☺️
Spinach Feta 、Cheddar Sausageもいただきましたが、サクッとふんわりとした生地に、具材の美味しさがしっかりと感じられました✨

韓国人ご夫婦の温かい接客も印象的でした🫧

スイーツ系のパンも気になるものがたくさん並んでいたので、これから色々試してみたいと思います😋

店内はカウンター席が2席ほどあるのみです🪑
道路を挟んで目の前にはHaggard Parkという公園があるので、パンやドリンクをテイクアウトして、ベンチに座ってのんびり楽しむのもおすすめです⛲️遊具もあるので、お子さん連れの方にもぴったりです😊

📍Cafe Meltie
930 E 15th St #200, Plano, TX 75074 
@cafe.meltie

✍️:mimi
 
──────────────
アメリカ テキサス州ダラス
「DALLASのWA」では他にも様々なローカル情報を掲載しています!
プロフィールリンクからサイトへ🔍
@dallasnowa
──────────────
.
.
.
 
 
 



#食べる #Cafe #Plano #ベーカリー

FOLLOW ME!

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。


Copyright(c) 2026 DALLASのWA Inc.All Rights Reserved.